• 東京都港区白金台4-7-4 白金台STビル8F
  • 都営三田線、東京メトロ南北線白金台駅から徒歩1分

Power breakfast

633

ごきげんよう。

白金台メディカルクリニックの藤井です。
真夏並みの暑さに皆さま少々お疲れ気味かと思います。
東京もそろそろ梅雨入りでしょうか、一旦暑さが和らぐと良いですね。



さて、クリニックでは新たなスタッフを迎えて、先日皆でパワーブレックファストに行きました。

向こうの橋での餌の時間はまだかな
名前は無いそうなので、私が勝手に王子と名付けています

当クリニックではスタッフ皆の連携を大切にしています。重要事項や注意事項などの情報を共有して、スムーズな診療を心がけています。

挨拶に来たのでしょうか。
優雅に泳ぐ姿は私達の目を楽しませてくれました。
和やかで贅沢な朝のひと時です。


良い診療は、院長一人の力でできるものではありません。

クリニックでそれぞれの仕事を頑張り、
常にベストの状態で患者さまに向き合えるよう、
サポートしてくれる受付事務、心理士、非常勤の先生にいつも感謝です。


スタッフと患者さまの小さなやりとりにも、笑顔あり、涙あり、感動あり…
心からの感情が行き来する治療の一環なのだなあ、と思うのです。


重い気持ちでクリニックにいらっしゃる患者さまも、ここを出るときには明るい気持ちになって送り出せるよう、

皆で協力して治療のクオリティも満足度も、

もっともっと向上させていきたいと思います。

診察室からの夕陽が綺麗でした。
今日一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょうね。