• 東京都港区白金台4-7-4 白金台STビル8F
  • 都営三田線、東京メトロ南北線白金台駅から徒歩1分

都会の自然

326

2022年も残りちょっとです。
冬の冷たい空気がきりりと気持ちを引き締めてくれますね。

いつも通る銀杏の小径も明るい黄色のデコレーションを施され、歩くのが楽しくなります。




ランニングにも良い時期ですが、走る余力がちょっとなくてクリニックから歩いてすぐの自然教育園に行ってきました。
ここは一瞬どこの森に迷い込んだかと思うような、港区の喧騒から完全に離れられるお勧めの場所です。

24時間、365日いつも全力疾走している私の気持ちを鎮める駆け込み寺のような存在です。朝クリニックに向かう途中で、時々ふらりと立ち寄ったりします。

クリスマスのイルミネーションにも負けない華やかな樹々のグラデーション。

時間に追われ、日々のタスクに追われ、緊張や不安が強い皆さま、ぜひ一度足を運んでみて下さい。昼夜逆転傾向の皆さまにも午前中のお散歩をお勧めします。
一周するとかなり歩きますので、不眠も改善するかもしれません。

お越しになる際はどうぞ歩きやすい足元で!

鳥たちに、おはよーと声をかけたりして・・・

年の瀬で何かと慌ただしい時期ですが、皆様どうぞペースを崩されませんよう。