• 東京都港区白金台4-7-4 白金台STビル8F
  • 都営三田線、東京メトロ南北線白金台駅から徒歩1分

GW明け

236

今年は早くから桜が開花し、ツツジもフライング気味でしたね。咲き誇れないままに散ってしまい、どうも急かされているようで気持ちが季節に追いつきません。もう少し春の余韻を堪能したかったのは私だけでしょうか・・・

さて、GWもあとわずか、私はいつも通り仕事でしたが今年は久々医局の仲間達がクリニックに遊びに来てくれて心和むひと時を過ごしました。

先輩や後輩、元秘書さんも心理士の先生も私の大切な人達・・・。

いまだに慕って遠方から会いに来てくれるなんて、この上なく嬉しいことです。

私の経験談やキャリアのアドバイスなどあまり役に立たないかもしれませんが、少しでもポジティブな結果に繋がると良いなと思います。

・・・頑張れ、私の可愛い後輩‼︎

長い休み明けは急にアクセルを踏み込まずに。ゆっくり助走から始めて夏へ向かいましょう。急な寒暖差もストレスになりますので、どうぞお身体にお気をつけ下さいね。

不調を感じた時は、お早めにご来院ください。

たまに食堂に変化します。