• 東京都港区白金台4-7-4 白金台STビル8F
  • 都営三田線、東京メトロ南北線白金台駅から徒歩1分

愛でしょ、愛…!

525

オミクロン株が猛威を振るう中、皆さまの周囲でも新型コロナ陽性となった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご家族がかかった、ご本人が陽性になった、など最近本当によく聞きます。

先日、勤務先でのクラスターが発生し、本人も陽性となった友人の代わりに急遽仕事のお手伝いを引き受けましたが、責められたり謝らないといけないのだと苦笑していました。

職場や家族からそんな対応だなんて、何故。
困難な時こそ励まし労りあって乗り切るものなのでは?

そうだわ、涙ぐんでる場合じゃなかった、自宅で数日間こもっていても困らないように食材を届けてあげなきゃ。急いで急いで…。スーパーやデパ地下をはしごして車を飛ばします。


窓越しに離れて、泣きそうな笑顔で何度も頷きながら手を振っている姿に、大丈夫だよ!ゆっくりしてね。コロナに負けるなーと私も手を振り家を後にしました。


今必要なのは、やっぱ愛でしょ、愛っ!

世界に向けてそう叫びたい心境になりました。

春の花達が元気を分けてくれますよう。
shirokanedai_usr
  • shirokanedai_usr

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。