• 東京都港区白金台4-7-4 白金台STビル8F
  • 都営三田線、東京メトロ南北線白金台駅から徒歩1分

9周年

291

春の息吹を感じるこの頃。当クリニックはお陰様で9周年を迎えます。
気付くともうそんなになるのですね。

10年目に突入、皆様から愛される精神科・心療内科を目指して


当院の優秀なスタッフ達。それぞれの才能をフルに発揮し精神的にも業務的にもすばらしい安定のサポートです。当院を見守ってくださるオクスアイの金村社長も、会計事務所の先生にもいつも感謝です。

家族、大切な友人、外の勤務先の仕事仲間にも本当に支えられていますね。

皆、私の至らないところをしっかりカバーしてくれています。
みんな、いつも本当に有り難う!


近隣の薬局の皆さまも、精神医療への理解も深く的確に、患者さまへ薬の説明だけではなく、患者さまの不安を聞いて治療の大事な一部となり患者さんの改善を助けて下さっています。

連携をとってくださる医療機関のご協力にも感謝です。


他にも考えると私の周りの全ての人が、自分を支えてくれるからこそ良い仕事ができているのだと思うのです。
全てのつながりに感謝して、自分のできる限りの力を、毎日お会いする患者さまに還元することを忘れずに。
診察室を出る患者さまの、ほっとした表情やとびきりの笑顔を拝見することが私の生き甲斐、といっても過言ではありません。


何かのご縁があってこの白金台メディカルクリニックを選んで下さった皆さま。ここに通うお一人おひとりが私の大切な人なのです・・・。


時に判断を誤ったり、気遣いのない言葉をかけたり、傲慢な態度をとってしまうこともあったかもしれません。至らなさを反省して謙虚に努力したいと思います。
目指すは最善の医療、皆様にとって最高の精神科・心療内科でありたいのです。


10年目に入り、心新たに地味に頑張り続けますので、これからもよろしくお願いします。