• 東京都港区白金台4-7-4 白金台STビル8F
  • 都営三田線、東京メトロ南北線白金台駅から徒歩1分

再会

88

先日クリニックに、可愛いお客様が遊びに来られました。
あら、どこかで・・・と思っていると、去年まで通院していた患者さんでした。
日本に遊びに来たので寄ってみたとのこと。


再会を喜び、とても生き生きした表情で近況を教えてくれます。
母国に戻ってからも元気にしているそうで、今はパティシエになる夢を叶えるため、大学卒業後にまた来日する準備中だと教えてくれました。
素敵な夢が見つかったのですね。人生は一度きり、これだと思ったことはチャレンジしなきゃ。



白金台メディカルクリニックのスタッフ一同、皆さまの元気な姿が見たいと思っています。このクリニックを受診する患者さまの症状改善はもちろん、皆様の幸せを目指しています。

ご存知ですか?幸せは、誰かと共有すると分裂して増えていくのを。
スタッフのみんなと優雅なイングリッシュティーブレイクで、私達も幸せを分かち合い。