• 東京都港区白金台4-7-4 白金台STビル8F
  • 都営三田線、東京メトロ南北線白金台駅から徒歩1分

満員御礼

715

プラチナ通りの銀杏、今ちょうど緑から黄色のグラデーションが綺麗な時期です。診療の後に、もしお時間があれば是非歩いてみてくださいね。

白金台が彩りも鮮やかになっています。

先週、当院ではお楽しみイベントを初開催しました。
何も楽しみを見出すことができない、単調な日々で目標を持てない、憂鬱で寂しい…
そんな皆さまにワクワクする企画を考えてみました。

ゲストはこちら!セラピードッグの御三方。
ベテランのサラさんに愛らしいコッカースパニエルのビリー君、そしてそして、まだ見習いのセントバーナード!のアンジーさんです。

セラピー犬とSMC祭

皆さま、うっとりしながらセラピードッグに癒されましたね…。初めて会う人にも心を開いてくれる優しい子たち。また必ず会いましょう!

プラチナ通りまでお散歩体験から戻ってもまだまだ。プロのメイクアップアーティストのちひろ先生による、特別プライベートでのヘアメイク体験が待っています。

皆さま出てきた時の自信に満ちて輝く姿に、本当に驚きました!女性にとって美しくあるということは、精神的にもとても大きな影響があるのだと思いました。うきうきする気持ちや、自己肯定感、大事ですね。

「自信が持てなかった私」がちひろ先生の手で、皆さまから感嘆の声が上がるほど美しくなり輝き出しました。気持ちも発言も前向きになりますね。そう、皆さま本当は自分が輝ける!ということに気付いて頂けて、私もとても嬉しいです。

ちひろ先生のお仕事は、なんだかとても素敵な魔法を見せられているような感じでした。

メイクアップアーティストというお仕事もまた、人を幸せにしてくれる素晴らしい職業なのですね…。見ている私の方も幸せな気持ちになりました。本当に感謝です。

さて、皆さまはおみくじや星占いを気にしたりすることはありますか。私はポジティブな気持ちになれるなら、占いを活用するのもありだと思います。時々、診察中にうーん、それは私じゃなくて、占いに行った方がいいかもしれませんねと言ってしまうこともあります…。

占いコーナーはいかがだったでしょうか。これからの希望が見えてきたり背中を押してもらえたでしょうか。きっと良い方向に向かって進んでいただけるはずです。

盛りだくさんの企画、大成功で私もとても楽しかったです。

一番楽しんでいたのは…

たまには思い切り楽しむ事もとっても大切です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。